デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

フリクション

最近買った、フリクションボールペン。
の、色タイプは、使える。

消えるボールペンは、仕事では使えないだろうと思って手を出していなかったけど、
回すメモなど、書き直しが発生しそうな時は便利。
間違えたら塗りつぶして回すだけだったけどw

色ペンを集めると止まらない訳だけど、
最低限の色にとどめる。予定。
黄色と緑と黄緑と水色。

f:id:kiirostar8zx:20151208014724j:plain

愛用のボールサインもまだまだある。
飽きたらまた、ボールサインに戻るだろうけど、
ひとまずはこれを使用。
机の上のペンがまた増えた。

気が付けば仕事用のボールペンもどんどん増えまくり、増えまくり。
昔からペンケースには沢山入っていた人だけど。
やっぱりこういうのは社会人になっても変わらないねw

使いやすいのは、何度でも使うし、
使いにくいのはとっとと封印。
インクが固まらない様に注意しとかないと。
ていうくらい。
取り敢えずは使い倒す。