デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝と夜

暑い。 暖かい。冷えて寒い。 涼しい。どっちつかずで、ちょうど良くない!! 晴れてるけど空気冷たくてそんな時季はアレルギー全開。

31

ちょっと買い物へ行って、小腹がすいて、何となくアイス屋を見てたら、店員さんにメニューを渡されたでござる。買い方に悩んでたら、こういうのがありますよ!って、教えくれたでござる。 やっぱりダブルで。 チョコレートか、モカ系で悩んで、 ついでに、ハ…

シルバーウィーク最終び

休みはあっという間。 ゴロゴロのんびり。 でも、出掛けたり。 明日から仕事とか、、、(´д`) でも、日常があるから休みの有り難さがあるんだなー。と、思うので。 近所で見かけた。 ああ、もう、秋で、そのうち冬になるんだなーって。

ひといきウォーキング

青山あたりから、地下鉄&JRで帰るけど、時間と体力に余裕があったので一駅ずつウォーキングに挑戦。新橋まで歩くのは、何度かやっていて、約一時間歩くのも分かっているので、いつもと違うルートを考えて道路の青い看板を見てると入ってきたのは「四ッ谷…

シルバーウィーク

9月って涼しくなったかに見せ掛けて暑いからつらい。 真夏の方が暑いとわかってる分、日中楽だった。昼間は暑くても、朝夜は涼しい。 晴れてるのは嬉しい。 昨日、1日「何もしない」をしたので今日は出掛ける。 晴れてるのはいいね。 電車は子供連れだらけ…

秋味

とはいっても、お酒ではなく、お茶。 お茶の美味しい季節になってきた。 と、しみじみと秋を感じる。、、、寒い。 ニットの暖かさが身にしみる。 ひと雨ごとに、涼しくなる。秋だわ、、、。

週刊ダイエッター・9月そのいち

久々ぶりのジムにいく。ただし、風呂のみ。我が家ではまだ、シャワーだからお風呂大事。かれこれ、7月以来?のジムだったりするから今月は、目標四回!頑張る。なんか、少し、痩せた?ここのところ頑張っている運動の効果が出てきたのかしら?と、実感。身…