デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にがつの終わり。

今月で、ジムを退会することにした。 なんやかんやで、8年くらいは通っていたかな? 実質、最後の二年はほとんど行けず。。。 ジムへ行く努力をする体力がなくなったともいう。 ちなみに、ジムに通っていた方が太った。 仕事が忙しくなって通いづらくて、 そ…

髪の毛切った

伸びてきた髪が邪魔になってきたから。マフラーを巻くと毛先が顔にかかって鬱陶しいの。ていう事で、軽くばっさりと。切りすぎたかな??でも、しばらく切りにいけないからいいや。って。もっとふわふわした感じにしたいけど、髪質的には無理なのは分かって…

ガリガリくん(アセロラ)

ガリガリくんのアセロラ味が出たそうだ。 ふーん。へー。ほー。、、、、思わず買ってしまった。。 きっと外れじゃないはず。爽やかな酸味と氷の冷たさ。 夏、食べたら最高だったのに!!!!! 食後に一本。食べよう。と、思ったけど、 食べるのわすれた。冷…

女子会だった。

にくにくにくにく。と、見せかけて 野菜と果物。 いいえ、大事なのはデザートです。帰りは雨。 そう言えば、今夜は降るっていってたっけ。。 久々の長い時間の電車は、疲れた。 眠い。 眠いけど、寝過ごさなかった。 よかった。

春ぽいぷっちん。

多忙と過労につき、またまた放置。しゃーない。最近、見つけたぷっちんプリンハッピーピンク。食べてみた。蓋を開けた瞬間、香る桃のかほり。 香料くせぇ。。味はイマイチ。甘いとしかわからなかった「(゚ペ)ということで、次はないかな。個人的な好みなので、…

にがつ。

二月になりました。 。。。。。。寒いっつ!!!! 寒いのはつらいというか、体調不良になる! 風邪じゃなくて、身体がひたすら重い、だるい!!! ていうことで、帰宅、食事。 身体を温める→朝。 一日の流れでパソコンから遠のき、 ついでにスマホやタブレ…