デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

いちごのミルキーパフェ

この季節はパフェ熱が止まらない。

 

がっつりハンバーグとか、ご飯系を食べたい気もしたけど、パフェの魅力には逆らえなかった。。。

いちごのミルキーパフェ。

f:id:kiirostar8zx:20180322210545j:image

生クリームたっぷり。

さらに、ミルキー? 練乳みたいなのがかかってる。赤いクッキーが甘酸っぱくてちょうどいい感じ。

他に、アイスといちごとバナナ。

 

甘い。

 

甘いものが得意じゃないのよ。でも、ケーキや、パフェは別腹よ。でも、自分の中の限界値を越えるときつくなる。限界まで頑張ったけど、口のなかが甘くなってつらくなった。。

ドリンクセットでレモネードを選んで後悔。珈琲にすれば良かった。。

f:id:kiirostar8zx:20180322211021j:image

 

それでも、完食。

美味しかった。

ごちそうさまでした。

 

また、食べるかというと、ビミョー。。次、コーヒーと共にがいいや。