デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

た、ま、ね、ぎ!!

12月、ダイエットは無理。

動き回っているけど、痩せはしない。

夕方におやつを食べるけど、晩御飯もしっかり食べるし。

仕事で動くのは運動じゃないから、カロリー的には大して消費してないのよね。

ということで、体重計にも乗らない(怖い)。

 

最近は、ダイエットというより健康が大事。

健康診断の結果が、糖尿が経過観察出てしまったし、コレステロール値が高いし。

運動もいいけど、冬なのでお茶お茶。

お茶が美味しい。

f:id:kiirostar8zx:20151208230514j:plain

玉ねぎの皮茶は、玉ねぎスープ香り。

味は、ない。

やっぱり味が欲しいのはデブの発想よね。。。。

 

毎日続くか分からないけど、運動しない分頑張らないと

お茶だけで痩せるとは思ってないけどね。

 

においがこれなら、

玉ねぎのちからに玉ねぎを入れた方が良いのかもしれない。。。 

 玉ねぎの皮茶も飲みあさってベストを探したい所。