デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

くっくーくっくっくっくー

5年くらい使用していないカバンを引っ張り出してきたらやっぱり劣化していた。。。
デスヨネー。
合皮はやっぱりアカン。

f:id:kiirostar8zx:20150816174021j:plain
ふと思い出したのが、買ってもったいなくては履いてなかった靴。
5、、いや、10年くらい経ってる気がする。。。。。

慌てて引っ張り出してきた。
当時仲良かった友達と好きな色を合わせて買ったんだから、、、やっぱり10年???

履いて、底が割れるとか、剥がれることがなくて良かった。ていうことで、これでウォーキング。

あしいたい(´;ω;`)
靴ずれじゃないからまあいいや。
やっぱりスニーカーは履きやすい。