デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

週刊ダイエッター・8月

夏・暑い。

 

汗は出る出るでるでる汗。

体重増加。

本当にやばし。

 

久々に、ちょっとダッシュしたら筋肉痛。。

運動不足にもほどがあるので、サボってたダイエットを再開。

気力・体力が減少したけど、

決めたからには頑張る。

 

まずは、走る。

ほんの少し。

30メートル程度でいいから。

走れたら、次の日は50メートルくらい。

 

ちょっとの距離でも、走る事が大事で、出来る範囲で続けること。

という、決まりを作って、

朝と夜。

 

通勤の行き帰りだけど、少しずつだけど走ってる。

まずは一週間。

続いたから記念の記録。

 

体重は減ってないけどね。

そんなんで減ったら苦労しない。

 

脂肪は一日でならず!

なので、時間をかけてゆっくりと落とすわよ。。

 

次の一週間も、頑張る。