デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

クリスマスイブとか言うけれど。

世間ではクリスマスイブとか言うけれど、気分はそんなんじゃないし。

そもそも、クリスマスって恋人といちゃいちゃするものでもないだろうとか思うけどやっぱり駅前はカップルだらけ。

クリスマスは25日だ! イブじゃない!!

 

とか、色々と文句を言いたいけど、負け犬の遠吠えみたいだから言えない。。

ああああああああ、もう、鬱陶しい。

 

かといって、遅くまで仕事しているとお菓子の差し入れがあったりして、やっぱりクリスマスは素敵。

イライラも吹き飛ぶので、世の中の男性様様方は女性に是非差し入れを。

 

もちろんいつでも甘いものは別腹さ!!!!

世の中、案外、単純に出来ているんですよ。

f:id:kiirostar8zx:20141224070043j:plain

すっかり枯れ木になってきたけどシルエット。

 

ダイエット!? 年が明けたらするさ!!!!!!!