デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

かゆかゆ

鼻が、かゆい。

まずは、鼻の、頭。

じわじわとさわさわしてくるから、気付けば掻きすぎて赤くなる。

鼻の奥。

指の届かない所。

かゆいけどかけないけど、人前でかいてたら、それ、ただの鼻ほじり。。。

 

秋はアレルギーがひどすぎて、毎日辛くてもう何が何だか。酷い時は薬を飲んでいたけど、最近は飲んでも効かないというか、マシになる程度っていうのは強烈すぎるのか??? て、日々、くしゃみ鼻水アレルギーの日々。

藁にもすがる思いというか、どうにかなって欲しくて、買ってみたのが乳酸菌。 

一週間、試してみたけど、まずは、何も、ない。

アレルギー症状がマシなのは、どちらかっていうと朝晩鼻炎薬を飲んでいるおかげだと思う。本当に効果があるのか、続けてみないと分からないけど、聞けばめっけもん。

もう、鼻炎は、いや。

でも、鼻炎がマシになる注射は打ちたくない(注射嫌い)