読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

「君の名は。」

正月休み最終日で水曜日。

ようやく観てきた。「君の名は。


f:id:kiirostar8zx:20170105010127j:image

(画像は拾いもの)

 

夏に上映開始されていて、名前だけ聞こえたけど、NHK??? って、連続テレビ小説であったなー。なんで流行ってるの? 再放送?

というくらい。

秋頃にあちこちで主題歌が掛かってたけど「最近、よく聞くど、これ、何のドラマの主題歌???」

、、、ええ、そんなもんです。疎い人って。

 

あれよあれよという間に何かの賞を取ったり、主題歌が紅白に選ばれたりして、「君の名は。」の曲だと知る。

ついでに、曲名を知ったのは紅白で。

なんだか色々と凄いらしいということで、機会があったら映画は観に行こうと思ってたら、休日最終日が水曜日という幸運。

 

話は全く知りませんでした。

入れ替わり? 君の名は? ってなるという噂だけで、どういう物語になるのかは全く。

 

面白かった。

感想、以上。

 

ラスト部分がもう少し欲しかった気もするけど。。

でも、ああいう話っていうのは全く分からず。

聖地巡礼とかいう事があるということを聞いたけど、きっとこれも作品の魅力のひとつなんだろうなぁ。とか、、ちょっと知っている身近な都会立ったら見に行けるし。 

 

とか色々と思いつつ、やっぱり小説を買って細かい部分を補填するしかないなぁ。。とか、映画に浸って考えてみます。 

映画のおかげで休み最終日が気分のよい現実逃避になった。良かった。