デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

謹賀新年

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

新年あけましたよ。

f:id:kiirostar8zx:20170102015108j:plain

おめでとうございます。

(写真はイメージです)

 

元旦からきちんとくる年賀状に罪悪感。

こちらは、まだ何もやってないんだから!!!!

威張っていうことではないですが。。。

明日から頑張るということを決意する。

 

今年の目標は、ずばり

ダイエットと女子力向上!

数年、女子をサボりすぎて、そろそろオバチャンに見えてきたし、そんな自分が嫌になってきたし。ていうかね、シルエットがデブというより子デブになっていて、もうなんていうか若くないけど、そんな現実を認めたくないというか、必死の抵抗ですよ。 

日経Health(ヘルス)2017年2月号

日経Health(ヘルス)2017年2月号

 

「ダイエット」という単語に反応してしまう。

明日からなんて言ってられないから!! いつやるの? て言うなら、今やれ!! とっととやれ!! と自分に言い聞かす。

ということで、 走ってきましたよ。少しだけ。。。

 

いきなりハードに初めても、挫折するだけなので、駅に行く道のりと、帰りの道のりと、移動の途中。軽くでいいから走る。

今までウォーキングを頑張ってきたりもしたけど、

痩せなかった!!

  痩せなかった!!!

     痩せなかった!!!!!

 

多分、やり方の問題だろうけど、経験上、走るのが一番効果があった。

ていうことで、少しからでも頑張ろう走ろう日本の2017年でござりまする。

 

お餅は3個食べたけどね。