デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

食べたい色々

ああ、、、、パンケーキが食べたい。

にく、、、肉も食べたい。。。

 

色々な衝動に駆られる、連休。

出掛けたいけど、どしようかな? と、迷ってたら、食べるモノがない。と、母。

買い出しは明日行くそうだ。

週一、、いや、二週間に一回くらいは外食を。と、思っているけど、なかなか行けず。

 

節約もあるけど、歯が痛いせいで食欲がなかったり。残業のせいで食べに行く暇がなかったりしたからしょーがないのよ。しょーがない。

でも、、、晩御飯がなさそうなら、いいよね?

て言う事での晩御飯は生姜焼き定食。

 

とんかつと悩んだけど、予算千円以内だとコッチだったのよ。今度、ランチでとんかつにしようっと。ていうことでの980円。

f:id:kiirostar8zx:20151123202846j:plain

 

おつりの20円は小銭貯金へ。

ちょっとだけだけど、そのちょっとだけならどうにかなる。

ほどほどのつもり貯金もしておかないと。

 

帰りの雨でバス。でも、定期。

余計な出費はしてない、、、かな?

あっ、通帳に記帳してくるのをわすれた!