デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

週刊ダイエッター・8月そのに

毎日ちょっと走り・続いてます。

ちょっと+ちょっとくらいにはなってきたかな?
気持ち的にも走ろうと思える事が増えた。

すぐそこ、ちょっとなら走ろうって。
ついでに、坂道も走ってみようというのが、今週の変化。
やっぱり軽く、少し。

でも、走ってるのが楽しくなった。

10歩走ったら次の10歩。
あの角まで。 
あの、ガードレールの途切れ目まで。
走る量も少しずつ増えてる。

通勤の行き帰り中心で荷物もあるけど、これは亀仙人の修業でいえば亀の甲羅かな? って。
帰宅して、着替えてジョギングより、ついでついでならできる。
帰宅すると出て行きたくなくならからね。

体重に関していうと、減ってない。
この運動量で痩せたら凄いレベルだからしゃーない。
次の一週間もちょっとだけ続けてみよう。っと。、