デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

テレビの中の出来事

地下鉄サリン事件から20年だそうだ。

20年も経っているけど、当時の事が記憶に新しいというか覚えている事が出来ていて20年という時間に驚き。

ああ、、年を取ったなぁ。。。。('Д')

 

当時は10代で、都内ははるか遠くの場所で現実感が全くなかった。

全くなかったから、学校のヴァカな男子たちは

「ショーコーショーコー」とか言って修行したり歌を歌ったりして遊んでた。

本当に最低。

 

今でも、何が面白いのかは分からない。

でも、分かっていな糞ガキなんてきっとそんなもん。

事件が全く持って遠い世界というかテレビの中の出来事だった。

テレビで見る感じ、「気持ち悪い」というか「気色悪い」感じがして、馬鹿みたいに真似をする連中の存在が気持ち悪かったけどw

 

大人になってから事件を見返すとやっぱり酷いというか、もしかしたら自分もこんな事故に遭うかもしれないかもしれないなんて思うと、部屋の掃除くらいはしておこうかと思った。。