デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

手帳らくがき手帳

25日に本屋に行くと激混みというとを体験したつい先日。 

 

本屋に行ったらふと目についた。

もっと輝く自分を見つける手帳づくり (e-MOOK)

もっと輝く自分を見つける手帳づくり (e-MOOK)

 

 手帳をカスタマイズするっていう本。

いちいち本を見なくてもやる人はやるでしょうけど。

中をパラパラめくってみると、確かに面白そう。

シールマステを使って装飾はなかなか。

ちょっと興味深いと思ったりして。

 

手帳をもう一冊、、、、

いや、買わない。

買っても多分三日以内で終わる。('Д')

 

手帳をカスタムするにしても、時間がないと出来ないだろうし、

すでに手帳を持っているし。

そういえば、去年も安くなった手帳を買って色々やろうとして挫折したような。

手帳は一冊で十分!!!

 

て、思ったけど、気になるなー。

ということで、手帳を購入!! じゃなくて、会社で余っていた手帳をいただく。

年末に頂いたモノで誰も持っていかなかったモノ。

そろそろ廃棄という話もあったのでここぞとばかり。

 

よーし!!(*'ω'*)

でも、、、、、、、、、、、、、、、書くものがない(*'ω'*)、、、、、、。

 

予定は二冊に分けると分からなくなるし、

使えるとしたら、日記か健康・ダイエット手帳。。。かもしれない。

なかなか難しい限り。

 

そーいえば、手帳だと続かないから自分専用のメモという感じのノートも作っていたなー、、、、、、(*'ω'*)

すでに挫折のかほり、、、、

さて、どうなるかしら???