デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

ペンタブが欲しくなったハナシ

性懲りもなく、タブレットの色々と調べていてふと気が付いた。

ペンタブ 

 ブログ書くときに、たまに挿絵みたいのを入れたくなる!

そんな時、これがあれば便利じゃないか!!!?

 

ということで、突然、「ペンタブが欲しい病」が始まる。

ほとんどのシェアはワコムという会社が占めているのも分かった。

某家電量販店の某カメラのラインナップを見ると一万円くらいのがある。

 

。。。。。。。。欲しい( ̄□ ̄)

 

一度欲しい熱が出てしまった以上、鼻からよだれが出る勢いで今すぐ買いに行こうかと。(おっとこれは鼻炎だった)。

タブレットを買うなら二万以下! なんて言っている割には安いと思って出せる金銭感覚もアレだが、いや、ちょっと待て!!!

 

本当にそれが必要なのかどうか?

どれだけ使うのか?置く場所ないだろう?

なーんて、一呼吸、ふた呼吸。

 

でも、やっぱり!!

ということで、某カメラに行って購入したる!!!

 

でも、その前に。

見本を確認

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・使いにくい( ̄□ ̄;

 

 

 

慣れの問題もありそうだけど、使いこなせそうにナッシング

ああ、なんかこう、なんかこう、、、、、、違う、そうじゃないていう感じで。

 

熱、急速に、冷めたよ(*´ω`*)

やっぱり、無駄遣いは良くないね。

そんなにたくさん使いそうもないし。

ということで、一件落着~。

 

おわり。