デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

河津桜

河津桜を見にいってきた(*'ω'*)

何で今日かって予約してたからさあ。

まだ二分咲きなので、我々としては川沿いの桜より、反対側の出店の方が気になる気になる気になる(*'ω'*)

f:id:kiirostar8zx:20150222132208j:plain

「花より団子」とはこのことですね(*'ω'*)モグモグ

雨もちょうど止んでくれたので良かったけど桜は雨に濡れている。

 

あと一週間くらいで見頃らしいです(*'ω'*)モグモグ

f:id:kiirostar8zx:20150222135453j:plain

 

今回は、動くものを撮るわけじゃないので、ミラーレスを出動させてみた。

ちょい望遠の方がやっぱりいいかもだけど人を入れるなら望遠じゃない方がやっぱりいいなと思いつつ、レンズ交換してますた。

f:id:kiirostar8zx:20150222140059j:plain

よく食べて、よく寝た。

たまにはバス旅行もいいもんだ(*'ω'*)