デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

Flash Air

カメラ購入ついでにFlashAirも買ってみたさ。

 

Wifi機能が付いてるSDカードのことさね。

前々から欲しかったけどK30では対応してないらしいし。

東芝 SDHCメモリーカード(FlashAir) 16GB SD-WC016G

 しかし、設定が、、、、、わからん。

 

ついでに、カメラの基本機能が「Eye-Fiを利用する」という項目。。。。

Eye-FIの方が良かった????

と、昔買うだけ買って、使いこなせず、しかもコンデジで使っていたけどそれなら別にスマホで良くね? って、邪険に扱ってたたら壊れたといういわくつき。。。

 

Eye-Fi、欲しい。。。。。

いや、いらない。

 

 私が買った時は8000えんくらいした気がした。。。

いやもう少し安かったか?

 

購入当時のスマホが糞で対応してるか怪しかったやつ。

説明書も分かりづらくてブチ切れたったったた。

 

FlashAirなら平気かと思ったけど初期設定で躓く。

  、、、、なんだか、これならいらな(ry

いやいや、使いこなしてみせる!!!!

って、設定が一日持ち越したから、ネットで調べてたら、

「K30も実質使える」というハナシガ。。。。。。。。

 

 

 

 

おおうorz

 

 

 

いや、いいんだ、、、、、、、、カメラを買った目的はこっちじゃないから。

でも、悔しい。

だったらもう一枚欲しいけど、、まずはこちらを使いこなしてからだね!

ちなみに設定は、出来ました、多分