デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

タブレット

 タブレットが、欲しい。。

 

大きすぎず小さすぎず、

高すぎず、安すぎず、

使いやすくて、重たくなくて、イライラしないやつ!!

 

定価じゃなくて、値下げして、二万以下!!

 

なるべく軽めで。

カバンの邪魔にならないやつね。

 

って、理想の鞄と変わらないじゃないか!!!?('Д')

 

とはいっても、実は昔買ったやつあるんだけどね。

sonyの初期のやつ。

なんていうか、某カメラの売り場の人も知らなかったりする。

ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ16GB SGPT111JP/S

ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ16GB SGPT111JP/S

 

 wifiも入ってないけど(ルーターあるから)。

 

使っていて、便利!

て、思ったけど、スマホを使うようになったら、別にスマホでいいんじゃね?

と、放置しっぱなしで。

 

入力するにもキーボードがある方が使いやすい。とパソコンを使用。

ていうことで、使えてなくて、はてなのアプリも「対応してません」てなる。

 

でも、よく見たら、アップデートしてなかっただけで、

実はやっぱり使える!!

と、思ったけど、処理速度がちょっと気になった。

やっぱり新しいのが欲しい。

欲しいけどいーらないっと。