デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

週刊・ダイエッター2

 

 

先週は結局ジムは無理。

なので、今週は行く! 何が何でも行く。

 

ということで行ってきた。

(名前忘れた)足の筋肉鍛えるやつ。負荷を増やしてみたり。量を増やしてみたり。姿勢というか椅子の位置が合わないから直してみたり。。。。頑張った。

 

ついでに腹筋。

これは家でも毎日出来るはずだけどたまにちょっと一回しかやってない。頭の勢いで起き上がることもあったけどなんとか腹筋を頑張る。腹筋が痛かったらやれてるんだ。

 

で、走るのは25分程度で、ストレッチで完了。

風呂に入って。。

 

ちょっと痩せた???

痩せた???

痩せた???????

 

体重計に乗って、なんと!!!

 

大して変わってない。( ̄~ ̄)

 

、、、そう簡単にはいかないのがダイエットだね。帰宅してからご飯になるから、遅いごはんを食べるしぃ。でも、食べないのは言語道断だしぃ。

目指せマイナス三キロ!!!!!