デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

「いしがまや」パンケーキ

たまには、デザートなネタを。

横浜ポルタにある「いしがまや」のパンケーキ。

石窯で焼くハンバーグのお店だけど、パンケーキもメニューのひとつにある。夕飯時に行くとうっかりハンバーグをオーダーしてしまうのでパンケーキを食べる!!という強い意志が必要になるが気合と根性がある人は別腹でデザートで食べてもいいと思う。

f:id:kiirostar8zx:20140817122937j:plain

 

トッピング的にはごく普通。アイスがあるのはいいけど、食べるのに焦るのは危険だわね。味も、、、特別美味しいとかなかった記憶。次もまた、絶対に、食べる! とはならなかった。次はハンバーグにしたい所。

 

たまにものすごく強烈に食べたくなるのがパンケーキ。

次はどこのお店にしようかな。。。?