デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

誕生日の過ごし方

3○回目の誕生日を迎えるのだが、もうめでたくもない年齢。

20代前半んの頃は毎年二週間くらい前から猛アピールして、友達集めてパーティと称してみんなで焼肉へ行って騒いだりしていたけど、20代後半から特になし。いや、、、、誕生日に節目として区切りたくなって彼氏と別れたりとかしていたので碌な事がない。

 

30代になってからは、誰かに告げることもなくひっそりと、一日を過ごす。

家族や職場の人間は別だけどとにかく、一日をなかったことの様にして過ごすのが定番。誰にも会わずメールもなければ私の勝利。(何に勝利かは知らない)

日にちが良かったらバースデー旅行と称して一人で旅に出たしたこともある。

とにかく、誰にも会わないがテーマ。

 

本日も同じく、仕事とか。

誰かに会うことはないけどtwittrでつぶやいたら「おめでとう」というリプが沢山。

 

やっぱり嬉しいもの(*'ω'*)

自分の年齢がよき年でありたい。けど、母が私を生んだ年になってしまったていう。

嫁に行きそうもなくてごめんなさい。。

 

ちなみに、家族がケーキでも買ってきてくれるかと思って、コンビニでプリンを買わずに帰ってきたのに、用意してあったのはとんかつだった。

別腹を開けておいたのに。