デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

欲しかったけど欲しくなくなったコンデジ

冬にコンデジが欲しくなったけど、結局買わずに終わった。

そろそろ夏なので、コンデジが少し欲しくなったけど、今、持っている機種もほとんど使っていないので、きっと買う必要がないと思うの。

 

でも、やっぱりちょっとだけ欲しい。

 

kiirostar8zx.hatenablog.com

 

欲しい、、欲しい。

でも通信機能が付いている機種だと、最低でも15000円はする。予算的には10000円前後のが欲しいので、ここは我慢。

 

気付いたのがtransfer Jet 

kiirostar8zx.hatenablog.com

 

買ったけど、アタクシのスマホでは対応してなかったていう素晴らしいオチだったけど、タブレットには使えるし、通信機能がないコンデジでも合わせて使えば、使えるじゃん! いけるやん! てこと。

 

やだ、私、頭いー

 

て言う事で、使って、使って、、、

タブレットのメモリがあっさり限界になってしまったorz 写真が大量過ぎたかな?

 

そんな感じ。