デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

ハヲイレタ

先日、割れた歯。

新しい歯をいれてきましたよ。


f:id:kiirostar8zx:20170207212143j:image

 

歯は大事にね!

当たり前だけど。

 

歯医者に行くとメンタルもやられるらしくて、ぐったり。。何もしたくなくなる。

多分、極度の緊張と、自分の意識のある中、自分では確認できない状態で口に器具を突っ込まれて、がりがりされるのが、、来るんだろうなあ。。

今回は痛くなかったけど、やっぱり、精神的には辛い。

そして、お財布的にも辛い。。。。

 

健康が一番!

そして、歯医者があるから早く帰らなきゃ!! て、なるので、時間的にもなんだか勿体ない。もっとしたい仕事があったり、帰りが慌ただしくなるからなぁ。

帰宅拒否症としては早く帰らずに済むからいいんだけど。。ついでに予定も埋まるし。

 

次回はクリーニング。

これはもともとの予定通り。

歯磨き頑張ろうっと。