デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

んりたいじぶ理想像

最近、気付いたこと。

立っているだけならただのBBAてことに。

f:id:kiirostar8zx:20170122223735j:image

職場にも外にも出会いがないから良いんだけど、ふと、鏡見るとそこにはただの小デブ。。。太ると本当にどうしようもない。出会いとかそういうの、言っている場合じゃなかった。

ただのBUSUなBBAじゃ生きていくのにアレ。

 

ということで、ちょっと自分改造計画。

変わらないと変わらないのよ。BBAな年齢なら、努力をしないといけない。とにかく痩せることとか、考えなきゃ。 

日経WOMAN2017年2月号

日経WOMAN2017年2月号

 

 ちらっと見てきた。

お金貯める方法、、、気になったのはそっち! いや! 違うだろ!!!

でも、ま、とにかく、雑誌とか本は全てを行うのは無理だから、自分に出来そうなことをひとつだけでも取り入れよう、ってことで。

BBAはせめて脱出したい。