デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

寒くなった寒くなった多忙になった太った。

寒くなって来て、朝起きるのと、家を出るのがつらくなってきた。

忙しくなってきたので、道路事情もあり、早めのバスに乗りたいから一本早い電車に乗るから、朝も早めに起きなきゃならないザ・冬!!!

 

忙しくなって遅い夕食が増えてきたので、せめても外で食べて帰る=外食が増えた。

帰宅したら、最低限の事をしてすぐ寝たいからさ!!! 

太った!!

 

太った!!!

 

太った!!!

 

ダイエットのために、色々と頑張ってたのに、一キロ痩せるのも大変なのに!!!

油断してたら二キロくらい増えてる!!!!!!!!

ということで、食生活の改善をせねば。

 

節約も兼て、外食はしばらく禁止。どうしてもポテトがたべたくなった時だけ、山盛りのポテトフライを食べて良し!!それ以外は禁止な。という鉄の石とともに頑張る。

 

月刊からだにいいこと 2016年 12 月号 [雑誌]

月刊からだにいいこと 2016年 12 月号 [雑誌]