デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

2.目指すは美肌

先日、ちょっとお高い化粧品を購入することに。

いわゆるカウンセリングみたいので高いやつ。

人によってはマルチにみられなくもない。

 

でも、騙されたと思って頑張ってみる。

今の状態だと、お肌に水分がないらしいくて、非常によくないとか。

それにたるみやしわなど、気になってきたこともいくつかあったし。

夜の歳波と重力には勝てないので、どうにかしたいと思っていた矢先だったのよね。

 

高いから夜だけの使用で、

無理せず、頑張らず、あまりお金をかけない様に。

継続は力なりを実行したい所

紹介されたのは渡りに船だということで頑張る。

 

これも自分「改」善の一つ。

日々の手入れを行うことが出来れば完璧よ。

まずは、クレンジングと洗顔。

まあ、いい感じですわ。

 

そういえば「コスメの魔法」は好きだった。

 

コスメの魔法(1) (Kissコミックス)

コスメの魔法(1) (Kissコミックス)

 

 ちょっとだけ参考にしてみた時も。