デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

ごでばさん。

アウトレットで買い物は、唯一ごでばさん。

賞味期限が近いから安い。
でも、個人で飲むものだから気にしないわ。
ていうことでのココア。
f:id:kiirostar8zx:20160112011835j:plain

あとは、来る二月のためのチョコレート。
f:id:kiirostar8zx:20160112011924j:plain
て、思ってたら、賞味期限が短かった。
自分で食べ売るからいいや。


ついでに、というか、一番のコレはアイス。
ちょっと量が多いから辛かった。。
f:id:kiirostar8zx:20160112011925j:plain
超甘党な先輩は余裕らしいけど。。

甘いものが苦手な癖にチョコレートなんて、、、。
と、思いつつ、それは別。
だけどやっぱい甘すぎると辛くなるのよねー。

食べきれなかったら誰かにプレゼントしても問題ないからいいや。