デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

福袋

いちがつ二日。

ちょっと買い物。
少しだけ買い物。
 
福袋
 
横浜のジョイナスにある、久世福商店にて。
前々からちょっと気になっていたお店だったり。そこで、あった福袋で3000の。
f:id:kiirostar8zx:20160103004852j:image
1500円の中身はコレジャナイ感があったので(個人的主観)。
 
「万能だし」と「海鮮スープの具」
合わせて、海鮮スープが作れるじゃん! て。
f:id:kiirostar8zx:20160103005756j:image
他にも色々と使えそうなので、母に預ける。

「野菜が食べたくなる和風タルタルソース」
野菜に特にドレッシングとかかけないんだけどね。
たまにはこういうのいいかな?
多分、すぐ飽きるだろうから、親にプレゼント。
f:id:kiirostar8zx:20160103010057j:image


「食べる、だし醤油」

ご飯のおともにいいかな? 

おかずがない時に食べたいけど、おかずがある時に出してくるのがうちの母。。。美味しかったらまた買えばいいからいいんだけど。

ちょっと楽しみ。
f:id:kiirostar8zx:20160103005731j:image

 
「柿の種」
親が好きだからあげる?
f:id:kiirostar8zx:20160103005008j:image
 
ほとんど自分には残らない。
まぁいいか。。。。いや
よくない。
けど、賞味期限が切れて捨てる前に食べれたらそれはそれでいいからいいや。