デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

今月のPVが100を突破しました。

今月のPVが100を突破しました。

て、、、なんじゃらほい???
f:id:kiirostar8zx:20151229003950j:image
もっと凄い人たちにとっては大したことのない数字だけど、
ちまちまと、こっそりやっている身としては凄く大きなこと。
大した内容じゃないし、ほとんど自分の話で、誰かにとってはどうでもいいような日常生活のはなし。
だからたくさんの人に見られなくていいのよ。って。
でも、ちょっと見てくれると嬉しいし、
見られることで、内容も変わっていったりもする。
 
閲覧が多いと、賛否が出て来きて、叩かれるのが怖いから、
あまりたくさんの人に注目されたくないけど、
書いている以上読まれたいのも事実。
矛盾しているけど、ブログとしてネットに上げているならば、
それぞれある気持ち。
 
継続は力なり。
で、続けることが目的で、細く長く続けていきたい。
お金儲けが出来ればいいけど、
お金を稼げるほどの何かになるには程遠い。
 
義務じゃないけど、義務の様に毎日頑張る。