デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

今週の出費

22日のお昼1500 ちょっと奮発 

23日のお昼1300
レターセットとペン 800
パンケーキ 800
コンビニ 200くらい(合算)
カメラのメンテナンス 1080
 
 
食べる時に使ったのはクリスマスだからにしておく。
ドトールタリーズはそれぞれプリペイドカードに入金したから。
最近、どちらにもあまり行っていないけど。。。
 
レターセットは急きょ必要になったからだけど、
前もって準備しておけば良かったとも言えるから、ちょい無駄。
無駄遣いしない様に頑張ろう。
あとはどれだけバーゲンをスルー出来るか。だな。
 
年末年始の無駄遣いもしないようにしないと。
来年は、しっかりお金を貯める。
 
取り敢えず100まん。
目標は、、、ないかなぁ。
当面、欲しいのは高いカメラだけど、買える余裕が欲しい。