デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

じぶん手帳

手帳をカスタムする。

f:id:kiirostar8zx:20151208230600j:image
 
文具屋さんでカバー買って付けるだけだけどw
紙を取り外し出来るので間に好きなモノを入れられる。
 
でも、少しサイズ大きかった。。。
ぶかぶか?
他にモノを入れるからいいか。
 
f:id:kiirostar8zx:20151208230607j:image
 
ひとつずつ、自分の手帳になっていく。
あとは中身。
スケジュール、あるようでなくてある。
使うペンはフリクションでいいのか、ちょっと迷う。
 
間違えることもあるし、変更もあるし
変更は分かるようにしていた方がよいけど、間違いは、、、。
修正テープを持ち歩いていないので、どうしようかと。
悩ましい所。
 
未確定な部分はフリクションでもいいかな?? と、思う。
来年の準備も着々と。
忙しい。