デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

レンチン

我が家の電子レンジが壊れた。

先日、帰宅したら玄関に電子レンジが置いてあった。
大掃除でも、玄関に移動しないだろう。
と、なると、それ、すなわち、ご臨終。

壊れたレンジは、買ったか記憶にないけど、ボタン部分も割れてたし、そろそろな気もしたけど、、よりによって冬かい!?!
親は、早々に買いに行ったらしいが。
レンジがないとご飯を温められないっ。

でも、届くまでの間はレンジなし生活。
久々のレンジなし生活は厳しい。

日曜日の朝は、トーストでごまかした。
平日は時間がないから色々と作れないからきっつい。

f:id:kiirostar8zx:20151214233602j:plain

でも、月曜日にレンジが届いたので助かった。
今どきのレンジは色々と対応できるのねぇ。。。

オープン機能はない気がしたけど、
作らないからまぁいいやぁ。。。。。。
てな感じ。