デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

ろーそんリラックマ

ようやくローソンでリラックマのタンブラーを交換してきた。
前回のグラスは貯めたはいいけど、好感しそびれて終了('Д')
なんということだ、、、、。

こういうおまけ系を集めるのが部屋が片付かない原因なんだから。
こういうのをとっととやめればいいのに。。
と、思いつつも職場の子たちがやっていると欲しくなるし。
やっぱり何かを集めるために買うのは楽しい訳で。。。

思ったより、箱から可愛かった(*´▽`*)
f:id:kiirostar8zx:20151128002056j:plain

ほんでもって中身も可愛かった(*´▽`*)
f:id:kiirostar8zx:20151128002105j:plain


くっそくっそ。
可愛い(*´ω`)
f:id:kiirostar8zx:20151128002116j:plain

熱闘は注げないそうで、
いつ使うのかと言われると分からないんだけど。。。。。

集めるために買った飲み物は主にお茶で、
お茶は飲むから、無駄遣いじゃないだよ。
ていうことで損とか無駄買いじゃないのよ

ていうことで。。。。。。まぁいっか。