デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

クレカくれか。

クレカ、増えた。

一枚、ネット用。
一枚、普段使い。
あと、二枚、普段使い。
締め日によって、使い分けてる。

一枚、旅行用。
引き落とし口座も分けて使用してる。

一枚、ジムの回避の引き落とし用に作らされたのもあり。
一枚、TSUTAYAもあったな。。。
一枚、そういえば、ガソリンスタンド用のもあったな。

あとはキャッシュカードをクレカ仕様にしたり。。。

一枚、、、
足りない!!!!
(;゚Д゚)

、、、、て、そんなことはないけど。
そろそろ一回、整理しないとなぁ。。。。
これも、無駄遣いの原因。

カード払いは、ポイントが付くからいいんだけどねぇ。。
でも、カードも現金もガツガツ使っていたらそりゃあ、銀行の残高が減っていくわ。
ていうことで、なるべくカードを使わない様にしよう。

と、誓った所でついついネイルを。。。。
予定外であいたたたたただけど、
気持ちはうきうき。
指先眺めるのがたのちい。
だから、いいんだ、無駄な買い物じゃない。


f:id:kiirostar8zx:20151125005147j:plain

f:id:kiirostar8zx:20151125005206j:plain


これから忙しくなるから、ちょっとでも楽しい気分になるように!
女ですもの。
節約は、来年から。。。。
f:id:kiirostar8zx:20151125005220j:plain