デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

ぎんこー振込

この時期、結構銀行振り込みが発生する色々と。(*´Д`) 

カード決済を予定していたけど予定外の出費に代わる(*´Д`)。。

でも、使うお金が一緒なら、銀行振り込みでも変わらないかな????

いや、カードだったら発生していたはずのポイントがなくなる('Д') まぁ、しょうがないけど。

 

最近、SBIネット銀行の口座を開設。

回数限定があるにせよ、振込手数料が無料なのはありがたいわ。。大した金額でなくてもやっぱり積もりつもればなんやかんやのいい金額になるし。

しかし、来年度から条件付き('Д') うーん、、新しい口座をまた考えようかな。。

 

入金無料なのはありがたい話。

こまごまと、立て替えで発生した戻りとか、払い戻しとか、出来たこまごまとしたお金をぽーんと銀行に入れらる。某R銀行でやろうとしたら手数料無料期間が過ぎてたのに気付かずべらぼうに取られたという痛い思い出。。

もう絶対に使わねぇ!!!

て、なる訳ですよー。

 

銀行手数料で生きているのは分かるけど、やっぱりそこは許しがたい。

だったら、入れなくてもいいじゃん! てなるのは必須ですし。

無料だったら無料で使わせてもらうし、貯金もするぞよ。(*´ω`*) てな。

 

節約・貯金・節約!!!

たまには口座のチェックも忘れずに!!!