デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

つもり、積もらん貯金

本日のお出掛け。

チケット代で、1300円也。
 
車で行こうかと思ったけど、身体を動かしたいし、寄り道もしたいから電車。
駐車場代1500円節約。
 
高速代920円は交通費と相殺だし、Suica利用だし、カード支払いのものは相殺もカウントしない。
地下鉄代をケチって渋谷まで歩いたので電車賃も節約。300円くらい?
浮いたのは良いこと。
でも、現金を使わないので、やっぱりつもり貯金外。
 
駐車場代の1500円も、へそくりからのお金だから、結局、つもり貯金の対象じゃないていう。。。
なかなか難しいなあー。
 
取り敢えず、貯まって放置の小銭を郵便局に入れて来るかなーーー???