デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

週刊ダイエッター•11月

月曜日は雨だから帰りたくなり、
火曜日は買い物に行って終わり、
水曜日は目疲れが酷いし、やることあるらと帰宅して、
金曜日はジムがお休みなので、
行くなら今日しかないぞと、木曜日。

万歩計の調子が悪くてカウントされてないのも相まって、ジムへいく。
風呂だけだけど。

寒いし、冷えた身体にはちょうど良い。
駅を挟んで家から反対方向のジムなので行くだけでもいい運動!
少し痩せたかな? と、思ったけどお腹のプニプニは相変わらず。
やっぱり気のせいだった。

でも、体重計の数値は少し落ちてた。
信じないけど。
日々の努力!
コツコツ努力!!
本当に体重減ったのなら、維持するように頑張るべし!

ダイエットは日々の課題。
終わりはないのであーる。