デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

ひといきウォーキング

青山あたりから、地下鉄&JRで帰るけど、時間と体力に余裕があったので一駅ずつウォーキングに挑戦。

新橋まで歩くのは、何度かやっていて、約一時間歩くのも分かっているので、いつもと違うルートを考えて道路の青い看板を見てると入ってきたのは「四ッ谷」の文字。


いっちょ、行ってみますか。
ということで信濃町の手前で右に曲がり、歩く、走る、歩く。
マラソンしている人たちを横目にいざ、四ッ谷。

途中、発見。
たまに見掛ける地域案内図を確認。
方向は間違ってないようだ。

f:id:kiirostar8zx:20150922133539j:plain

坂を下って、上って、
新宿区と港区の境目まで来た。
お隣は学習院初等科とかあって、んまあ、素敵(写真はない)
f:id:kiirostar8zx:20150922133640j:plain

さらにそこから、電車の音のする方へ歩くと四ッ谷駅


f:id:kiirostar8zx:20150922133901j:plain

一気に都会になった。
都内もなかなか面白い。
四ッ谷にでたら隣の市ヶ谷まで歩けそう。
歩く欲求が出てきたのでもうひとえき!


f:id:kiirostar8zx:20150922134021j:plain

飯田橋まではやめておいた。
やっぱり結局一時間くらい?
ジンジンする足が気持ちいい。

f:id:kiirostar8zx:20150922134203j:plain

また、歩こうっと。
なお、体重は変わらず。