デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

週刊ダイエッター6

春です、、、寒いけど、もうすぐ春ですねー。

ちょっと気取るほど若くはないけど、健康診断があるからちょっと頑張らなきゃいけない。。。。(*´ω`*)

 

健康診断は五月!!

なので、二か月もあれば二か月もあれば二か月もあれば、、、、!!!

きっと、マシになるでしょう、、、、、、、、、、、多分。

 

現実的に体重が前回マイナス2キロになれば嬉しい所!!!

それならば、まずは、運動かな、、、、?

食事制限もいいけど美味しいご飯を美味しく食べれることは重大!!

ご飯を美味しく食べれなきゃ生きてる意味がないのよ!!!!!(*'ω'*)

 

それに、ダイエットってのは痩せたら終わりじゃないし、痩せてからが問題。

それを維持しようとするのに、食事制限なんてやってられない!!

間食を抜かすとか食べ過ぎないとかは必要だけど、必要以下しか食べないなんて辛いというか無理!!!!

 

ていうことなので、まずは軽く、、、、、、腹筋でも始めようかしら???

一日10回から!!! めざせー!!!! ガンバレー!!! ふぁいと~。