デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

鼻もはなもハナも花粉症

くしゃみ鼻水花粉症の季節。

皆様お元気でしょうか? 

 

最近毎日の花粉の悲惨情報が飛散でつらいずび。

雨が降ってもさほど変わらないし、、というか雨が降ったら少なくなるなんて言うけど、翌日に晴れたらその分悲惨だからとんでもなく飛散ていう。

鼻の奥に何かがいる状態だと頭もぼーっとしてくるし、ああもう早く夏になれーってなる今日この頃。

万年花粉症は本当に辛い、、ていうつらい。

*花粉デ頭、ヤラレテル、Ohザンネン。デモ、最初カラー。

 

花粉にはビタミンCがいいらしいというのを見かけたからじゃないけど、沖縄物産展が開催されてたから買ったやつー。

f:id:kiirostar8zx:20150304213356j:plain

自分用で買ったけど思いのほか美味しかったから、もう少し買っておけばと思った沖縄限定かむかむたち。

ビタミンびたみんー。

これで花粉が改善!!  されてないけどねん。

 

シーズン前から注射をうつといいらしいけど、それだけは勘弁(注射嫌い)

インフルの予防接種すら無理なんだから当然むりな話でございまする。

以上。