デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

週刊ダイエッター5

忙しいと、体力に余裕がなくなる→ジムへいかない。

旅行前は安静にした方がいい気がする→ジムへいかない。

旅行後、疲れが取れない→ジムへいかない。

風邪ひいた→休め!!!(ジムへ行かない)

ちょっと早く帰れて時間に余裕が出てきた→買い物へ行く(ジムいかな(ry

今は気分じゃない→ジムいか(ry

一度帰宅してゆっくりしてから行こう→もう家から出たくない(ジムい(ry

明日があるさ→ジム(ry

 

そんな紆余曲折を乗り越えて、ようやくジムへ。

ひさびさの運動は気持ちいい(*´ω`*)

足が暖かい気がするし。やっぱり冷えて血行不良になっていたんだね。

 

なんで今まで行かなかったんだろうと思うけど上記の言い訳の通り。

疲れている時に無理をすると本当に後に響くし。

ていうのも追加の言い訳。

 

体重計は絶叫マシーンにならずに済んだヨ!!!!!!

でも、真の戦いはこれから始まるんだよ!!!!!!!(*´ω`*)

 

<つづく>