デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

ウールの、コート

春、三月。

ちょっとだけ、寒さが和らいで、でもやっぱり冷える。

こんな季節にロングダウンじゃなくて、別の上着に変えたくなる。

 

 

。。。。。。。。去年の今頃何を着ていたっけ???

 

 

って、思うだそうに思い出せないのは毎年の事。

本当に、何を着ていたんだっけ・・・・・・??????( ̄□ ̄;)

買っちゃおうかな←小声

 

毎年悩んで、でも、去年の今頃は、ショート丈のダウンを買っておかなきゃなんて思ってたよーな。。。。。

だから、予定外とか衝動買いではナイ(断言)

 

スプリングコートにはまだ早い。

でも、寒すぎず、暑すぎず 。

そんなコートがあればよい。

バーゲンなら尚よい。

50%引きは最低ライン。

60%、、、もう一声

70%ならば最高←超重要

 

でも、この季節はほぼ春物。

いや、だからこそ! お店の隅で安くなっているのが冬物!!

 

ということで、見つけた。

f:id:kiirostar8zx:20150302212812j:plain

もふもふ。

 

理想を言えば、ウールのコートだったけど、似たようなやつは確かおうちにあったし。。安さともふさが気に入った!

試着したら、若干もっさかったけど、、きっとそれは私が(泣)

 

次に暖かくて雨予報のない日があればこれかな???

ウールのコートも欲しいけどっ。

一日に二枚もコートは必要ないから!!!!(戒め)