デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

メールアドレス変更しました。

件名:お久しぶりです

田中です。

メールアドレスを変更しました。登録よろしくお願いします。

 

件名:度々申し訳ないです。

返答がないから心配です。

先日の件は大丈夫でしょうか?

 

件名:ご無事でしょうか?

返事がないから心配です。

メールアドレス間違ってないですよね?

 

誰だ?お前?( ̄口 ̄;)

 ヤフメに入っていたメール。

携帯のアドレスは単純かつ変えた事がないのでたまによく来る間違いメールがこんな感じだったけど、ヤフメにも遂に来た。

ただ、こっちのアドレスは適当な単語を適当に組み合わせたような本当に適当なアドレスで、主にメルマガ受信用に使っているもので、ほとんど誰にも教えていないようなアドレス。

100歩譲って本当に誰かが誰かに変更の案内としてメールを送っていたとしても、ドメインが携帯とかじゃない訳の分からんものだし。。

まずは無視。

 

大体ね、「田中です」で通じるほど、田中業界は甘くないでしょう。

世の中にどれだけ「田中さん」が居ると思っているんだ?

「田中」で生きてきたなら、「田中です」で全てが通用分しないということが分かるはずだろう。

 

ということで、メルアド変更には十分気を付けましょう。

という話。(*'ω'*)