デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

週刊ダイエッター4

今日は、今日こそは、ジムへ行く!!!(*'ω'*)

・でも、旅行疲れがまだ残ってるしなぁ(-3)

・でも、寒いしなぁ(-1)

・行きたいんだよ、行きたいんだよ(+2)

 

鉄の意志を持ってジム方向に心を向ける。

しかし、、、、、、うーん、、、、(*'ω'*)

 

行ったら行ったで頑張れる。

辿り着くまでが問題のジム。

 

・時間に余裕はあるんだよ!! (+3)

・あ。でも、コンビニと本屋寄ってこよー(-5)

 

時間も変えて気持ちも変えて、最低週2または週1で通うと決めたけど、やっぱりこの辿り着くまでの葛藤は変わらない。

疲れも考慮するとかするとかしなきゃいけないと。。。

でも、無理やり行くとやっぱり本当に身体に物凄い負担がかかるわけですよ。

心が拒否っている時は実は本当に疲れている時だと、、、、、、、、、、

 

明日かな????(*´Д`) 

体力が心配だもん。

そんなこんなで明日頑張る。