デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

アレがきた

旅行から帰ってきたら、くしゃみが出た。

でも、寒さからくる鼻腔への刺激かもしれない。

アレじゃない、アレのはずがない。

 

帰宅して、家に居るとくしゃみが止まらない。

アレじゃない、、、アレのハズがない。

きっとハウスダスト

いや、それ駄目だ。。。。。

 

鼻がむずむずで、汁が垂れてくる。。(汚くてすみません)

アレじゃない、、きっとアレのはずじゃない。

もしかしたら、風邪かもしれない!?

それは嬉しいけど勿体ない。

 

鼻をかみすぎて偏頭痛発生。

ああnもう

薬飲んだ。頭痛薬、、、やっぱり鼻水止まらないから鼻炎薬飲んだ。

 

【第2類医薬品】ストナリニS 24錠

【第2類医薬品】ストナリニS 24錠

 

 買い置き減ってきた。。。。

何よりもなくなるときつい鼻炎薬。

年中鼻炎人間には必須。

 

ブタクサが一番強烈で、杉は大したことないはずなのに。。。

ちなみに、対策として、乳酸菌飲料を摂るようにしてたけど、あまり効いてない模様緒。続いてないけどね。