デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

ニツサン

レンタカー。

今回は初・日産車に乗る。

 

我が家の車はトヨタで、今までレンタした車はマツダとかホンダとか。

日産車にあたったことはなかったので、本当に初めて日産車に乗る。

噂には聞いていたけどブレーキングがちょっと違う。何がどう違うのかというとうまく説明できないけど(専門家じゃないし)

 

普段乗っている車と決定的に違うのがシンプルエンジンとか自動的にエンジンが止まったりするアレ。

ただ、これはウチの車がそうなっていないからというだけで、こうやって、新しくなっていくシステムを見ると、科学の進歩(?)ってすごいねー。

て、思うのよね。

 

今年は車を買い替えなきゃいけないので、、、ちょっといろいろと気になる時期。

まぁ、、、、トヨタだけどね。