デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

背中のアレ

 かばん買った。

マンハッタンポーテージのリュック。

探してるのはカジュアルじゃないショルダー使いやすいトートだったりするけど、、、、、、、、それとこれとは話が別。

 

ネットサーフィンしてたら見つけたというか、

初めてブランド名を知った。

色が気に入ったのがあったし。(黒じゃないよ)

 

本当はお店で手に取ってみたいけど、お気に入りの色がないし、いくらさがしても見つからないし。ということでネット購入。

欲しいモノをこれ! と決めて購入するならネットは便利。

なんとなく欲しいものをなんとなく探すのは選択肢が多すぎてネットは使いにくい。

 

これを上手く使い分ければいいのかな?

なーんてなーんて。

[マンハッタンポーテージ] Manhattan Portage 公式 BIG APPLE BACKPACK(MD) MP1210 BLK (ブラック)

[マンハッタンポーテージ] Manhattan Portage 公式 BIG APPLE BACKPACK(MD) MP1210 BLK (ブラック)

 もったいなくてまだ使えないけど、まだいいや。