デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

雪いやこんこん

雪予報だった、1月30日の朝。

 

本当に外が白くて飛び起きた

雪だから早めの行動をなんて、社会人としてのジョーシキだけど、何もしてないというか、考えてなかった。

そのまま着替えて家を出ようと思ったけど、足止め喰らったらお腹減りまくりだし。

ご飯食べる(*'ω'*)

 

食べているうちに冷静に。

・・・今日の仕事も、雪積もりだったら、滞る訳だし、いちおう一人でもいるし、雪で電車止まっていたらこちらからはどうしようもないし(*'ω'*) 

 

別に慌てる必要ないね、うん。

 

でもお外積もって歩きづらい。

五分だけ早く出たけど滑りそうなのでゆっくり早歩き。

f:id:kiirostar8zx:20150130070251j:plain

轍が出来るくらいにはなってたし。

 

電車は遅れもせず、動いてた(チッ

f:id:kiirostar8zx:20150130071550j:plain

ていうことで、バスも遅れず、会社着いたら雨('Д')

なんだよぉう、積もれよ。

 

結局無事で。

場所によっては全然積もってもなかったらしいし。

得したような損した気分。

昔は雪が降るときゃあきゃあしていたのになぁ。。。。寒いからいやでいやでしょうがない。。。ぷはー。