デザートは別腹

日常生活のカメラとお金とデジモノと健康。デザートは別腹へ。

ばば、、ババン

朝ボケ・寝惚け。

 

自分がアフォなのは知っていたけど、、

まさか財布の入ったカバンのポシェットを家に忘れるとは思わなかった。。orz

 

貴重品類は手持ちカバンより、いつも身に着けてる形のモノに入れてあるんだけど、

朝、ばたばたしていたのと、掃除したので埋もれていたせいもあり、

電車に乗って駅に着くまで気付かなかったという。。。。。。

 

('Д')

 

電車の中でカバンごと取られてなければ、駅まで走ってる間でもなければ、きっと、いや、多分、家に置いて来た!!!!

て、本当に家にあったからよかったけど('Д')

もう、かつてないレベルの自分のアフォさ加減にびっくりですた。

 

やはり、家を出る前には携帯と鞄はあるか確認しないとね。。。

、、、、('Д')